スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


探偵Xからの挑戦状!2 

探偵Xからの挑戦状!2

【概要】
番組携帯サイトのTOPページにある「ミステリーメール」にみなさんのメールアドレスを登録していただくと、放送の1週間前から毎日「ミステリーメール」をお送りします。そこに書かれているアドレスをクリックすれば、人気作家が執筆したケータイ小説の「問題編」を読むことができます。「問題編」の連載は6日間。そして、連載の最終日から、番組携帯サイトで「犯人当て」投票を開始いたします。

さらに今回のシリーズでは、「問題編」の連載を終えた後、テレビでも「問題編」をドラマ仕立てにして放送いたします。ケータイ小説とテレビの両方をご覧になり、あなた自身の推理で誰が犯人かをあててください。推理投票の締め切りは、翌週月曜日の午後6時です。
「解決編」の放送は、「問題編」放送の1週間後。番組ではあらゆる謎が鮮やかに解き明かされます。もちろん、みなさんからお寄せいただいた推理投票の結果も発表いたします。
(※なお、メールアドレスを登録していただかなかった方も、番組携帯サイトにアクセスすれば、ケータイ小説はお読みいただけます。)

この新しい形のミステリー企画に、あなたもぜひ、挑んでください。
これは、あなたへの挑戦状です…

【キャスト】
谷村美月(ナビゲーター)
竹中直人(ナビゲーター)
滑川和男(ナレーター)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tentijinblog.blog54.fc2.com/tb.php/10-0377c21b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。